管理人の無駄遣い記録

一体、いくら注ぎ込めば目が覚めるんでしょう?‥とむなしく思いながらも
止められない指輪の魔力‥‥本当、恐ろしいです(笑)
※商品名の後の()は国および会社


原作全七冊(日・評論社)
新書版と文庫本そして愛蔵版があるらしいです(写真は新書版)


ホビットの冒険全二冊
(日・岩波書店)
一冊にまとまっているものも‥


シルマリル物語全二冊
(日・評論社)
指輪物語をよりよく理解するために


指輪物語CGプレイガイド
(日・新紀元社)
何故か持っていた(笑)


指輪物語事典(日・原書房)
これも本棚に隠れていました(笑)


映画のパンフレット(日)


ガイドブック(日)
旅の仲間達とムービーガイド


映画のサントラ(日・ワーナー)
ランダムカードはガンダルフ
(フロド君が良かった‥)


劇場で販売されているポストカード
(王様はあげちゃったのでない・笑)


ショコオーレのおまけ(日)

全15種なんだけどモリアオークだけないんです。オークだから‥ま、いっか‥(笑)


ブルボンの飲料のおまけ(日)
アルカリイオン水にくっついているものらしいです。全5種


ブルボンのクッキーの缶(日)
缶のサイドには各キャラクター達が‥


クリアファイル2種(日)


携帯ストラップA(日)
OneRing付です。


ブックマークA(USA)


ブックマークB(USA)
Aよりも大きいサイズです。


コレクターカードのシール版(Topps社)
写真はレゴラスものとボロミアものとフロドもの


トランプ(ヒーロー版)(USA)


記念切手


オーランド君直筆サイン入りフォト


OneRingレプリカ


ストラップ(B)とキーホルダー
(日)
電話で通販してくださいました。


シールポスター(日)
劇場で売られています。一枚一枚シールになってます。


メモ帳(日)
中は前半と後半で柄が違います


ポストカード(日)
五枚セット。


シール全三種(日)


ステッカー(日)
全五種(だったかな?)
レゴラスが写っているのはこれ一枚だったのでこれしか買いませんでした(笑)


下敷き(日)
全2種

私は購入しませんでしたが‥こんなものも‥

★テレホンカード ★メモパッド ★ファイル付きミニポスターセット ★布製ポスター(リング付)

★キーチェーン ★ボールペン ★リング(チェーン付) ★マウスパッド ★Tシャツ ★ティンバッジ

★下敷き ★クリアファイル ★ピンバッジ ★メタルキーホルダー ★シャープペン ★携帯ストラップ

★ピタット ★QOUカード ★通販限定リング    ‥‥以上、劇場にて購入可能なもの

☆ブックカバー ☆カンバッチ(全三種)   ‥‥市販されているもの

※このページは映画『ロード・オブ・ザ・リング』に感銘を受けた管理人が個人的に楽しむために作成したページです。 

inserted by FC2 system